kazkichi.tumblr.com



しつもんありますか  
買ってしまった。よかった!  #barakanmorning #interfm

買ってしまった。よかった! #barakanmorning #interfm

梨の花。夕刻。

梨の花。夕刻。

「ちゅらさん」Love_Theme~Blue_Lagoon~

家の中であちこちバラバラに収納していたCDを集結させたら同じジャケットが3枚現れた

家の中であちこちバラバラに収納していたCDを集結させたら同じジャケットが3枚現れた

風が止んでるあいだは絶好のお花見日和

全国銘産菓子工業協同組合発行の季刊誌『あじわい』。表紙はいつもの安西水丸さん。2014年新春号の表紙についての一言は「新しい年がきました。ぼくは年男です。六度目の年男になります。僕はポール・マッカートニーと同じ年です。午年ということで、馬の郷土玩具と冬の和菓子を描きました。今年もよろしく。」春号が最後ですかね…残念でなりません。合掌。

全国銘産菓子工業協同組合発行の季刊誌『あじわい』。表紙はいつもの安西水丸さん。2014年新春号の表紙についての一言は「新しい年がきました。ぼくは年男です。六度目の年男になります。僕はポール・マッカートニーと同じ年です。午年ということで、馬の郷土玩具と冬の和菓子を描きました。今年もよろしく。」春号が最後ですかね…残念でなりません。合掌。

母校のでは無い桜に思いを馳せて

母校のでは無い桜に思いを馳せて

館山自動車道市原SA下りがリニューアルオープンしました。ロッテリアが無くなって残念。

館山自動車道市原SA下りがリニューアルオープンしました。ロッテリアが無くなって残念。

(遠まきに)卒業おめでとう!

(遠まきに)卒業おめでとう!

iPod5thとiPod touch4th。まだまだ使いたいので銀座の天才にバッテリの相談をしてきます。

iPod5thとiPod touch4th。まだまだ使いたいので銀座の天才にバッテリの相談をしてきます。